※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達との遊びで友達の旦那さんも一緒に来たが、気まずくて楽しくない経験をした女性。SNSで家族だけの写真が投稿され、寂しく感じた。

モヤモヤするので聞いて下さい😂
私の心が狭いのでしょうか?

この間友達と遊ぶ約束をしていました。
車で40分くらいかかる距離で、前回私が友達の家にお邪魔したので
今回はこちらにきてもらい、近所の公園で遊ぶことになりました。

それが決まってから
「○○くん(旦那さん)も一緒に行くね!」と言われ
まさか連れてくるのか?と思いつつも来てもらう側だし
角を立てずどう聞けば良いのかわからず😂

遠いし子連れだし、連れてきてもらって別行動でもするのかな?と思いましたが
当日はやはり旦那さんも一緒に来ました😂

旦那さんと私は面識ないので気まずくて、一言も交わさず終わりました😂

あちらは家族であそんでて、私も自分のこどもたちと遊んでいて
これ一緒にいる意味ある?って思ってしまいました(笑)

挙げ句、その後家族でお買い物いくとかで2時間くらいで帰っていきました。

帰ってからインスタに投稿がありましたが、家族だけの写真が載っていて
私達と遊んだことは一切触れられず😇
まあSNSは本人の自由なのでいいですが、なんか楽しくなさすぎて悲しくなりました😂

コメント

deleted user

いますよね〜
急に彼氏や旦那連れてくる人(笑)
それなら断ってくれていいから最初から家族で遊べで遊べ!と思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるんですね😱😱
    わたしにはその考えなかったのでびっくりでした😂
    ほんと、だったら断って!って思います😂

    • 3月12日
なべべ

家族でのお買い物、家族での団欒が主な目的で、お友達と公園で遊ぶのはそんなに目的じゃなかったのかなって思いました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考え私には理解できないです😂
    家族団欒の日だったなら断ってくれればいいし
    遊ぼうって約束したのにこれって失礼だな〜って思いました😂
    断ってくれればわたしも他の子と遊んだのになあ

    • 3月12日
  • なべべ

    なべべ

    すごい失礼だと思います、本当。私だったら次から遊ぶの考えちゃいます😇

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次回も旦那さん連れてこようとしたら
    そのときは断ろうと思います😱😱

    • 3月12日
むーむー

それは遊んだとは言わないような😅

一緒にいもしないならその時間集まった意味ない気がします😅