※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
その他の疑問

今買い物から帰宅するとボディソープの詰め替え用の封が切れており、買…

今買い物から帰宅するとボディソープの詰め替え用の封が切れており、買い物袋中にボディソープがもれていました。
封を切った後の先の部分がないのでおそらく売り場ですでに開いていたのではと思います。
誰かが開けて中になにか混入させていたらと不安です。
買ったお店に問い合わせ、防犯カメラで確認してほしいと伝えましたが日にちが特定できないなどを理由に断られました。
ボディソープがついてしまった商品はお店側が取り替えてくれるみたいですが、正直べつの買い物袋の商品も気持ち悪いくらいです。
ボディソープの袋にもしなにか付着していたら…それを触った手で買ったお肉やイチゴ…と考えると気持ち悪いです。
考えすぎでしょうか??
みなさんならそこまで気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確認してない自分が悪いやって
なっちゃって取り替えの電話もしないかもです😂
そこまで潔癖じゃないからかもですが。
見ずに買った原因にもあるのにとも思えました。

はじめてのママリ

気にし過ぎですし、憶測で防犯カメラの確認まで求めるのは店側に迷惑だと思います😅💦

そんなに気にしてたら買い物自体出来ないかと。
誰が触ってるか分からないですし。

私なら買う時に気付かない自分にも非はあると思うので普通に残ってるボディーソープ使います。

もも

さすがに
お店に防犯カメラ確認は
やり過ぎかと思いました💦

それに外袋に傷がないかは
私は手に取った時点で
自分で確認しますが。。😓

あまりに気になるなら
今回は破棄するしかないですね🥲

今後は
きちんと手に取った時に確認する。。
そのお店の安全管理に疑問を抱くなら、そこではもう買い物はしないとか。。
自衛するしかないです🥲

はじめてのママリ🔰

別の袋は気にならないです。
ボディーソープと同じ袋に入ってたものだけ交換して頂ければそれでいいです。

はじめてのママリ🔰

さすがに防犯カメラまではやりすぎですね、、そこまで言わないです。
別の買い物袋の物云々までいったらもうそれは立派なクレーマーです💦

ママ

売り場ですでに開いていたら手に取った時に溢れてきませんか??又は、レジ通す時に店員さんが気づきそうですが…。カゴからエコバッグに詰める時に、カゴに引っかかって切れていた可能性の方が高い気がします🤔
私だったら売り場ですでに開いていたとは考えませんし、店に電話もしないです💦自分が知らずに引っ掛けて開けた可能性もあるのでもったいないですが、そのまま捨てちゃいます😂他の商品は洗って使います!

める

皆さんありがとうございます。わたしの気にしすぎですね。
産後、強迫性障害を患って以来、一度気になると不安で仕方なくなってしまっていました。
クレーマーにならないよう以後確認気をつけたいです。