※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妹が特製キンパとフィナンシェを持ってきてくれた。お昼に食べる。お菓子交換もした。

今日ネイルだった妹が帰りに家に来て今までずーーーっとしゃべくり倒してたから今からお昼🤣
母が田舎にお米を取りに行くのに向こうで皆で食べるからと朝早くせっせと作って食べな〜と作り置きしてくれた特製キンパ😍美味しくて大好きなんだよな〜😋💕

妹が娘が大事そうに握りしめて潰したフィナンシェも持ってきたと大好物のお菓子持ってきてくれたからお菓子交換もした😁✌️ありがとーう🌼
一番大事に時間かけながら味わって食べるわな〜👧💗←おばバカ

コメント

マヨ王子👑

豆太ん🫘こんちにはー😉

お母さん特製のキンパ美味しそう❤️
妹さんと仲良しでいいね🥰しゃべくり倒すの分かる😂
私も久々に妹が家に来たら昼から夕方くらいまでマシンガントークしてる🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんちはー✨

    ホント美味しいのよ😆💕韓国人の母友より韓国料理未経験で上手く作る!!←禁句だろ
    妹いるんだね~💖話し出すと止まらないよね🤣🤣

    • 3月12日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    お母さん料理のセンスあるぅ〜👍今度鶴橋でキンパ買ってこようかな🤣

    妹いるよ😉本当話し出すと止まらないし関西あるあるなんかな😂笑

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    見様見真似で作るから器用だし凄くてね❤️鶴橋行ってみたい😆

    何歳差??私ら元々仲良くなかったんやけどね🤣

    • 3月12日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    見様見真似でそんなに上手に作れるなんて料理のセンスあるんよ😆
    うちの母はどっちかと言うと料理苦手な方だから羨ましい🥰

    3歳差😙えー元々は仲良くなかったん?😲

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あるよね😆
    母が料理上手過ぎて台所に立つことがほとんどなかったから同棲してから困ったし上手くなれてたらって今でも思う💦

    そうなんや💓うん、生意気やったし相当悪い仲間と仲良くしてたから気にいらんかった😫

    • 3月12日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    父の方が料理上手っていう…😂私も同棲して料理には結構苦労した😣

    うちの妹も生意気やった🤣口喧嘩はしょっちゅう😂
    悪い仲間とつるむのは姉として心配よね🥺

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんや!!😲

    そうそう!顔合わせたらもうお互い喧嘩腰みたいな感じで🤣
    それはやっぱりあった😭

    • 3月12日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    お互い結婚して仲良くなった感じ?🥺
    家族だし心配になるよね😣

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    妹が校則厳しい女子校行ってから丸くなって来て、そこからかな??😉👌

    • 3月12日
ぷりん

|´・ω・`)キターヨ❤️←

お母様のキンパ食べたい😘
わたしの分もある??
あれ?👧ちゃん🦑の分忘れちゃったかな??🥹🥹←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    待ってたーよ?💓

    あっ…今消化段階だわ🤮←出すな
    握り潰してるやつは宝物だから綺麗なやつあげる😘妹と交換したけど、ぷりんちゃんの分あるからお菓子食べようよ😁✌️💖

    • 3月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    3分ぐらい待たせちゃったね😭←

    ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン
    お母様!!新しいのお願いします😘←図々しい
    ありがとう❤️嬉しいわ〜
    ちょうどおやつの時間だね🤭

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    カップ麺??←やかましい

    いつか遊びに来た時は作るよって言ってたよ😋❤️
    こりゃ食べなきゃだな😁✌️←いつも関係ないやつ

    • 3月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    5分もあるよね🫶←

    嬉しい🥹🥹
    泣きながら食べるわ❤️
    食べたいもんは食べなきゃな🙌

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あるけども🤣🤣←何や

    泣きながらだなんて🫶
    貰ったフィナンシェ口に合わず😭💔

    • 3月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    🤣🤣←なに

    まじか😭残念〜
    けど仕方ないよね😭😭

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    笑いだけでもわかるわ🤣🤣←ホンマかい

    アップル味がちょっと😫
    私のお菓子は間違いなく美味しいから😁❤️←そんなん言うなよ

    • 3月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    ほんと〜?よかった🤣🫶

    味か😭😭
    ありがとう!!小腹空いたからいただくわ🥺💕

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    以心伝心やん??❤️

    アップルは…アカン🤣💔←
    どぞ😘

    • 3月12日
  • ぷりん

    ぷりん


    さすが🍐🦑だな🥺❤️

    ダメだったかー🤣😭
    ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🫶

    • 3月12日
ちえご()

こんにちは!

キンパめちゃくちゃ美味しそうです🥰
姪っ子ちゃんとのお菓子交換も幸せすぎますね🥺💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちはー😆
    体調どうですか??💓

    ホント美味しいんですよ😋✌️💖
    妹が渡す為に置いてたのを、しっかり握り潰して大切に持ってたみたいです🤣❤️温もり感じました🫶←勘違い

    • 3月12日
  • ちえご()

    ちえご()

    体調だいぶ良いですが夜寝ない洗礼を受けています🤣🤣🤣

    キンパとか作れるの凄すぎますよね🥺!
    あぁ最高の温もりですね…愛しかないです…🥺💖!!!

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あぁー!!😭💔そんなバタバタ寝不足な中コメントありがとうございます😫💓

    キムチも何でも作っちゃうんですよ🤣
    姪っ子でこんなにメロメロだったら我が子だともっとヤバいですよね😘

    • 3月12日
  • ちえご()

    ちえご()

    とんでもないですママリでだいぶガス抜きしまくって息抜きしてます😮‍💨!

    お手製キムチ…!!!
    辛いの大好きなので食べてみたいです🥰
    間違いなく我が子は可愛いです!!!
    姪っ子ちゃん張り切ってお世話してくれそうですね🥺

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    それなら良かったです✨

    辛いの美味しいしガッツリ食べたくなります❤️
    そうですよね~😍💗💗

    • 3月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあ😍
豆ちゃんのつぶやき反映された🤣🫶🏻

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ひゃー!!💗おとちゃん何か久々😘

    しっかり1ヶ月後に見れなかった人ブワー上がってきたからね🤣🫶

    • 3月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お久しぶり5日?くらい
    これてなかったよママリ🤣💖

    よかった🥺🙌🏻
    キンパも美味しそうだけど
    姪っ子ちゃんの握りしめてたやつもたまらなくおいしそう🤣💗
    仲良し姉妹でほんとに最高だね☺️

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうやったんか😫体調悪かったとかじゃなく??

    握りしめながらテレビ見てる写真見せてもらったから余計可愛くてたまらなかったわ😍❤️

    • 3月12日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    最近毎日8000歩歩いて
    散歩したりメルカリ出品
    しまくったりでなかなか
    ゆっくりママリこれなくて🥹笑

    握りしめてた時間を考えると
    愛おしくて食べれないな🤣💖
    かわいいねえ😍

    • 3月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    元気なら良かったよ🫶

    あっ…食べた…ボソッ💓←早いわ

    • 3月12日