※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

昨日の健診でやっと男の子♂確定もらえたー。そして憧れの男の子♂兄弟。…

昨日の健診でやっと男の子♂確定もらえたー♡
そして憧れの男の子♂兄弟♡
実母にはまた女の子♀つくれば良い…とか言われたけど笑
私は嬉しくて嬉しくて♡
正直女の子♀だったらどーしよ…って気持ちもあったくらい(*_*)
男の子♂で名前考えないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
不安も多いけど、久々にこれからが楽しみと思えるようになった(*´∀`)♪
兄弟仲良くなってくれると良いな〜♡

コメント

💛MTK💛

男の子兄弟かわいいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
ほんと見てて癒されます!!

お下がり使えるからお金も掛からないし❤️

大きくなったときの食欲が心配ですが。笑ってしまう

  • ヒサナ

    ヒサナ

    男の子可愛いですよね〜♡
    今からとても楽しみです(*´∀`)♪
    私も癒されるくらいの余裕が出て来ると良いな〜(*´꒳`*)

    食欲までは気にしなかった…でも男の子の食べ盛りは…大変そうですね笑

    • 1月19日