つわりが辛すぎる!いつまで続くのか!長すぎる!皆さんはいつまでありましたか?
つわりが辛すぎる!
いつまで続くのか!長すぎる!
皆さんはいつまでありましたか?
- まる(8歳, 10歳)
ちゃぼ
キツイですよね(;_;)
あたしも13週くらいから落ち着いてきましたよ☆
きえ
9ヶ月ですけど、バリバリ悪阻あります!
おおとりさま
私は臨月寸前までずっとありました笑 も~早くご飯一杯食べたい~って思ってました😅
メロンパンナ☆
きついですよね(TT) 私もずっと眠れなかったです。7か月くらいまでありましたm(._.)m8キロ減りました(TT)
tyd2321
私は5週から16週までありました!産むよりつわりの方が辛かったなといまとなっては思えるくらいです😭
チュキさんも、お辛いですよね💦食事は少しはとれたりしてますか?😌
らり
13w14wには落ち着きましたが7wから10wがピークで辛かったです!
chapchap!
私は6ヵ月で落ち着きました(*ˊૢᵕˋૢ*)
それまでずっと酷かったです(;_;)
辛いですよね、、
mama...♡
キツイですよね😂🙌
私は初期悪阻は10wまでありました!
今は後期悪阻真っ最中です😂😂
お互い頑張って乗り越えま
しょうね😂💕💕
よぽ
産むまでありました。
後期悪阻は後期悪阻で最初の悪阻と違って辛かったです…
コメント