※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

昨日、下の子が2回も救急車に乗りました😣おとといから40度近い高熱。昨…

昨日、下の子が2回も救急車に乗りました😣
おとといから40度近い高熱。昨日の19時頃熱性痙攣おこし、初めての痙攣だったので救急に連絡。
病院で解熱剤を貰い、24時間以内にまた痙攣が起きたらまた救急車を呼ぶようにと言われ帰宅。
そしたらまさかの約6時間後にまた痙攣😭
再度救急車を呼び、今度はダイアップを処方されました。
入院はしなくて済んだのでそれは良かったけれど、すごく怖かった…
死んじゃったらどうしようとか、脳に障害が残ってしまうんじゃないかとか、いろいろ考えてずっと手が震えてた😣

今は落ち着いて寝ていて、ほんとに何も無くて安心😢
そして上の子がほんとーにえらくて、私と旦那が病院に行っている間、おとなしくじぃじばぁばと待っていてくれて、しかも弟が早く良くなるようにと仏壇にお祈りしていたらしくて😢
わがままも言わなくて、自分も風邪気味なのに弟にうつしたら大変だからと、1人で大人しく過ごしてます😭

みんな良くなったら、上の子をめちゃくちゃ甘やかしたいと思います😣

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

うちの子も熱性痙攣2回起こしてます💦パニックです。親は生きた心地しませんよね。
ダイアップ処方されてからは痙攣起こしてません!
少しだけ安心剤にはなりました🥹✨

お姉ちゃん優しくて頼もしいですね😭♡

• しょう

しょう

動画撮るんだっけ…時間測るんだっけ…横にしていいんだっけ…とパニックで何していいか分からなくなりました😱
    救急隊員の人にもうまく説明できなくて、頭真っ白でした(ㅇㅁㅇ)

それは安心ですね!!
    うちの子ももう痙攣起こさないでくれたらいいですが🙏

ほんとうに上の子に助けられました😭

• 3月12日