※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那、1週間夜勤で私が仕事(息子は会社の託児所)に行く時間に帰ってき…

旦那、1週間夜勤で私が仕事(息子は会社の託児所)に行く時間に帰ってきて寝て、私と息子が帰ってくる時間にまた出て行くのでほぼ私がワンオペで、やっと今日休みなのに昼まで寝て今から草野球の試合行ってくると出て行ってしまいました。私だってずっと子供と一緒で、せめて家族で出かけたいのに野球から帰ってきたらどっか行こと言われたけどなんかモヤモヤします。息子と全然一緒に過ごしてないくせに息子がちょっかいかけたりしたらすぐ怒るし、なんで怒ってるの?と聞いてきたけど呆れました…

コメント

まま

ワンオペになるのは仕事上仕方ないし、どうしようもないと思うので「子どもと過ごす時間を作ってほしい」って子ども視点で訴えてみるのはアリだと思います!!
理由が分からなきゃ何も進まないので怒ってる理由をまず伝えましょ!