※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
お金・保険

保険相談で楽天ポイント7000p貰えるか不安。口コミは悪評だけど実際に貰った人いる?

ほけんの時間に保険相談すると楽天ポイント7000p貰えるって見たんですが、実際に貰った方いますか?

ネットの口コミはひどく、かなり悪徳など書かれていました(^^;)保険相談したかったのでポイントも貰えるならそこで予約したいのですが口コミを見たら不安になってしまいました。

コメント

そんなにポイント貰えるんですか?いいな♪
去年相談に行きましたよー!
保険の仕組みを教えてもらうだけのつもりで行って、実際の加入は知り合いをツテに頼もうと思ってましたが。
私が行った店舗の人は皆さん丁寧な方でした。担当してくれた人も、呆れるくらい何もわかってない私達夫婦に根気よく説明してくれ😅
結局、終身保険と医療保険と、必要だった内容で加入しました!アフターフォローも丁寧です。
お子さん出来たらまた見直しに来てくださいね~って言われたので、再訪予定ですよ!
しつこい勧誘もなかったです。 
店舗や担当者によるんですかね~~

ひつじ

私は別の保険会社でしたが楽天経由で申し込んで6000ポイントもらいました♪

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

そこで紹介された保険入りましたか?

• 1月17日
  • ひつじ

ひつじ

ショッピングモールなどに入っている窓口とは違ってかなり詳しく教えていただき、学資保険、医療保険、貯蓄用の保険に加入しました!
    ポイントまでもらえてラッキーでした!
    ただ、人によってあたりはずれはあるかもしれないです(>_<)

• 1月18日

相談したことあります(^^)
私な相談したときは楽天ポイントではなく商品券でした!2ヶ月後くらいに送られて来ました😊

ほけんの時間が依頼しているFPの方が自宅に来てくださるんですが、担当の方に当たりハズレがあるのかもしれないですね。

あと、自分に合ったものというよりオススメしたい(自分にバックが大きいもの)をオススメする傾向があるらしいです💦

私も考えていないものをグイグイおすすめされ、そのまま契約の話に持っていかれそうでしたが主人と相談しますといって断りました😅
ほけんの時間と、保険マンモスというところと2件相談したんですが、保険マンモスの方が押し売りっぽくもなく担当の方の印象がよかったです!

結局ほけんの窓口に何度か行き、自分に合ったものに入りました(^^)

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

ありがとうございます!

保険に入らなくても貰えたんですね✩︎⡱

• 1月17日