※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?我が家は最近スーパー銭湯的な所に行くのにハ…

みなさんならどうしますか?

我が家は最近スーパー銭湯的な所に行くのにハマってます!

で先週末に初めて行く所に行きました。
なら突然上の子が熱性痙攣で緊急搬送となりました😂

親身に対応してもらってもう今は元気だし
痙攣後にお借りしたままだったタオルと
お詫びとお礼のために菓子折り持って行ってます。
責任者の方にも会えてます。


また利用したいなーとは思ってますがなんか気まずい気もしてます🤣

みなさんならそこはもう避けますか?
それとも普通に行きますか?

コメント

ままり

普通に行きます‼︎‼︎
良くしてもらって親切な施設ですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく助かりました😭

    近々行きたいと思います!

    • 3月12日