※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那実家に同居されてる方。皆さんはどのように過ごされてますか?義親との境界線ありますか?

旦那実家に同居されてる方。
皆さんはどのように過ごされてますか?
義親との境界線ありますか?

コメント

はじめてのままり

うちの場合我が家に越してきたのでアレですが、2階には絶対来させません💦
私たちのプライベートにしてるので💦同居ですらストレス凄いのになるべく関わらないようにしてもらってます💦
あと干渉しないようにもしてもらってますね🙄

• 年子ママ

年子ママ

ですよねー、なるだけ関わりたくないですよね…。
    我が家なんて旦那は部屋、私や子供は居間での生活。自分の実家なのに旦那が家族から境界線ひいてます。ぶざけんな!って感じです!

• 3月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちの旦那も義母好きじゃないのわかってたくせに同居して結局俺ダメだとかわけわからないです🙄
    いつ同居やめたいと言おうかひたすら悩んでます🙄

• 3月13日
  • 年子ママ

年子ママ

ウチは旦那自身も母親が嫌なのに、嫁の気持ち分かってくれません。なのに自分は自分の部屋にいるっておかしくないですか?結局は嫁に思うのは板挟みだ…って事ですよね。
    ズルくないですか⁈

• 3月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

一緒に住んだら元から嫌なのに更に嫌になるに決まってるじゃんって分かりきってたのに結局うちに来てうざくて仕方ないです😮‍💨
    仕事辞めたらほんとに解消出来なくなるから猶予なくて😭

• 3月13日