※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスのスタッフの対応について、前回は良かったが今回は残念な点があった。特に2着目の撮影補助スタッフの対応に不満があり、冷たい態度を感じた。しかし、男性スタッフの対応は良く、写真は満足できた。


スタジオアリス、前回はイメージ良かったけど
スタッフも当たり外れあるんですかね😔💦

1歳の誕生日に撮影した時はすごく良くて
娘がヘアバンド気になって取ったりしちゃっても
隙を見て上手く付けてくれたり
あやしたり気を引かせるのも上手いなぁ✨️と
大満足でした👏👏

今回、ひな祭りで撮影したんですが
1着目を担当してくれた撮影補助のスタッフさんは
前回と同様な感じで文句ひとつないですが、
2着目の撮影補助の人が残念でした😮‍💨

まだヘアバンドとかは取っちゃうので
数枚撮ったらヘアバンド触っちゃって…とか
小道具をポイッとしたりしちゃうので
迷惑かけたなーとは思いますが
冷たく「投げないでねー」とか何度か言われたり
ヘアバンド何回か試しても取っちゃうからと
特にこちらに声掛けもなくすぐ諦められて😓😓

足袋も片足脱げたのに直してもらえなかったのを
最後のほうになって気付きました🥲

娘も機嫌良かったのに途中でプリプリしてきたので
多分言い方とか嫌だったんだと思います🫣

同じように物をポイッとすることがあっても
子供向けの施設やお店の店員さんって
ママが注意したり謝ったりした時に
「投げたくなるよねー😆」
「ポイするの上手だねー😆」とかって感じで
年齢的にも怒られる?ってなかったので
何だか冷たいなぁ、とか思っちゃいました🙄🙄

撮影スタッフの男性のほうが扱い上手くて
何とか形になる写真は撮ってもらえたので満足ですが
前回までめちゃくちゃ気に入ってたのに
今回でちょっと残念だなぁ…って感じです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ当たり外れありますよ😭
私も4年くらいずっと通ってて、たまたま同じ人だったので良かったんですが…
最近3人目のハーフバースデーで撮ってくれた人は全然ダメでした😂
初めていつもと違う時間帯に行ったので、はじめましての人でした…💦
我が子は形になる写真すら撮れなかった(赤ちゃんの機嫌とかでなく、そもそも撮ってくれてない)です😇

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😭
    予約や事前打ち合わせに行った時とかもイメージ良くて
    すごくいいな~と思ってたのに残念だなぁと思って😭💦
    しかもちゃんと撮ってすら貰えないって酷いですね😱💦
    また2歳とかで撮りたいと思ってますが
    あのスタッフはもう嫌だな…って思います😔😔

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないのかもですが、その人によって赤ちゃんよりある程度幼児の方が得意…みたいな感じあるんだと思います😭
    私が撮ってもらった人はそんな感じで、上の子ばっかり撮ってメインの赤ちゃんはおざなりな感じでした…😂

    せっかくの撮影なのに、本当残念ですよね💦😭
    当日行かないとスタッフも分からないですし…🫢

    • 3月12日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    確かに得意とかあるかもですね🥲
    ある程度言うこと聞く年齢だとやりやすいですしね😓
    娘は動くようになってるのにまだ待っててね、とかは難しいし
    苦手な年齢だったのかもですね😮‍💨

    それなりのお金かけての撮影ですしね💦
    子供相手にしてるんだしそれとなくやって欲しいですよね😭

    • 3月12日