※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園バスを利用の方、卒園されるお子さんに何か渡したりしますか?年中…

幼稚園バスを利用の方、卒園されるお子さんに何か渡したりしますか?
年中の娘はバス通園です。同じバス停に年長さん3人がいて何か贈れたらと思っています。
同じバス停に年中は娘1人、年少さんはいません。
うちはバス通園になったのが去年の11月頃からで短い間だったのですが、バレンタインにはチョコやお菓子をもらったりもしました。なのでお返しのホワイトデーと卒園おめでとうということで、もらった量より少し多めのお菓子の詰め合わせを渡そうと思っているのですが、そんなので大丈夫なのでしょうか💦⁉️

コメント

しっぽ

バス通園ではないんですが、卒園生の息子がいます!

私だったらすごく嬉しいです😍バレンタインのお返しもかねてるので受け取りやすいですし✨

バレンタインのお返しのお菓子少しと、卒園祝いの鉛筆とか消しゴムとかハンカチとか…そういったものが一つ入っててもいいかなと思いました😊
お菓子だけでももちろんいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    息子さんご卒園おめでとうございます☺️✨
    鉛筆とかも考えたのですが、出産でバタバタしていて見に行くタイミングがなく😭
    受け取りやすく嬉しいと言って頂けて安心しました🍀お菓子だけになりますがラッピングして渡そうと思います🙌🏼ありがとうございました☺️

• 3月12日