※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子、おっぱい飲みながら寝てる時顔がぶるぶるぶると痙攣のよう…

5ヶ月の息子、おっぱい飲みながら寝てる時顔がぶるぶるぶると痙攣のようになります。びくん!とかじゃなくて痙攣っぽいなって感じの震えです😔
名前を呼んだりおっぱい外したりして一瞬目が覚めると治るのですが、、
同じ感じのが今までに何度かあります。

夜寝てる時に手とか足が同じ感じになることもあります。すぐ治りますが、、これってなんなんでしょうか😭
調べるとてんかんとかいうやつが出てきて心配で、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

てんかんは視線合わなかったり呼びかけに反応しなかったり、もっと違う反応だと思います。


たぶんおしっこかなーと思いました!

初めてのママリ

あかちゃんがぶるぶるってなるのは良くあることだと思います