※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこっぺ
家族・旦那

皆さんは最近旦那様にイライラしていますか?少し私の愚痴を吐き出させて…

皆さんは最近旦那様にイライラしていますか?
少し私の愚痴を吐き出させて下さい。
旦那とはまだ一緒に暮らせていないのですが、連絡も最近疎かになっていて旦那は今日は休日と把握はしていたのですが日中全く連絡無し…先程連絡きた!と思ってたら「友達といるなう」ときて、こんな時間に?と思い、「遊んでるの?」と聞いたら「そうなの」ときました。育児は母親だけじゃなくて父親の仕事でもあるし一緒に暮らせてないからって何の連絡も無しにこの時間に遊んでたってことに腹が立ちました。勤務表は送ってこない。細かいの無いと言いながら貰った生活費から交通費出しても返ってこない。借金したりゲームに課金していて貯金していると思ってたら貯まってないからいつ暮らせるかわからないと言われたから通帳預かると言ってるのにいつまでたっても持ってこない…ストレスで頭に血がのぼり髪の毛の毛根に血が行き渡りすぎてハゲそうです(´-`)私の心が狭いのでしょうか…??

コメント

hhh

ひとつは、一緒にくらしてないから
自覚が芽生えてこないんだとおもいます。
もう10ヶ月…。父親としての自覚が
なさすぎますね…。
ちゃんと話した方がいいとおもいます。

• かなこっぺ

かなこっぺ

回答ありがとうございます!!
    やっぱりそうですよね(´._.`)
    もう10ヶ月だというのに…無さすぎて、旦那の両親からも、本当にごめんね。申し訳ない。といつも謝られます…この歳で、父親になってまで親に謝られるってどうなの?って思いました。1度ちゃんと話してみようと思います!!ありがとうございます☺️

• 1月17日
双子ママ

うちもまだ一緒にすんでません!
夜中に友達とカラオケいったり、ラーメンいったりしてて、1回ブチ切れたことあります(笑)
それでも、男って何回も同じこと繰り返すんですよねぇ~
ムカつくからお金1銭も渡してないです!

• かなこっぺ

かなこっぺ

それはブチ切れますね!!
    自覚の無さに腹が立ちますよね…
    本当にそうなんですよね、何度言っても繰り返す…
    双子ママさん逞しいです!!✨
    私も通帳預かったらそうしようと思います!!笑

• 1月17日
ふえきのり

うちは貯金もないし、むしろ借金もありますが妊娠がわかってからすぐ一緒に住んでいますよ(゚з゚)
お金ないですが、生きていけます!笑
なにか一緒に住めないのにはお金以外にもあるのではないですか…?
旦那様のお給料が極端に少ないとか…?
投稿してる内容を読んで思ったのですが、そのままだと先延ばし先延ばしでいつまでも一緒に住めない様な気がします(´・д・`)
そしてかなこっぺさんが怒るのも当然です!!
旦那様はお子さんには会ったりしているんですか??
きっと一緒に住まない限りはずーっと父親の自覚は持てないと思います😭💦

• かなこっぺ

かなこっぺ

そうなんですね(。>ㅿ<。)
    大学在学中に妊娠した為に旦那が大学を中退し、そこから正職員になったのですが年金やら保険やらで引かれて一緒に暮らしていくにはキツイなぁっていうお給料です(´._.`)
    そうですよね(´-`).。oO
    私もそんな気がしてきました。
    旦那は子供に会っています。会ったらオムツも変えてくれたり遊んでくれたりしますがちょこちょこ携帯ゲームをしたりしますが…笑
    そうですよね😭この日までには暮らすと決めてお金無くても一緒に暮らすように話してみようと思います😖

• 1月17日
ゆりりん

一緒に住んでないから全てにおいて自覚がないんでしょうね。投稿読んで思うのが一緒に住む気もなさそうですね(ノ_<)
今の生活は自由に遊べるしお金も管理されたら遊べなくなるしで。

賭けにはなりますが今のままでは何も変わりません。完全に無視してみるとかどうですか?焦ってくるような人ならいいんですが。

• かなこっぺ

かなこっぺ

そうですよね😖行動を見ていると本当に住む気が無いんじゃないかと思います。そうですよね…。

なるほど!!そういう方法もありますね!!焦ってきたらまだ可能性はある気がしますし(´-`).。oO
    ありがとうございます✨

• 1月17日