※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今、家の大幅なリフォームを考えています!😊出産後、2ヶ月くらいで取りか…

今、家の大幅なリフォームを考えています!😊
出産後、2ヶ月くらいで取りかかりたいなと思っているのですが、お家を建てた方、リフォームした方、ここをこうしてよかったとかこうすればよかったなど、どんなことでもいいので教えてください💕
子供がいる環境ならではというのもお待ちしてます😊
ちなみに、対面キッチンにはしたいと思ってます!

コメント

びっくり

コンセントの位置とか数ですかねえ〜!!1階2階にトイレ‼あらゆるとこに収納もっとつければよかった‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    コンセントの位置、何気に重要だったりしますよね!😅収納多めにします!☺

• 1月17日

昼間の子供のいる位置は目が届く位置、寝室からもリビングからも行きやすいトイレと防音防湿(子供がトイレ行くようになると思います)

大事だと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろアドバイスありがとうございます😊参考にさせていただきます💕

• 1月18日

退会ユーザー

あ!あと、アイランド型だとできないとは思いますが、I型の対面キッチンでしたら、対面のリビングダイニングになる側をくりぬいて、避基地外で作り付けの収納にすればよかったなと思いました!写真のカウンターから下の部分(^_^;)
    作ってる時見ていたのですが、中柱と空洞でもったいないです(^_^;)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

I型で考えてます!
    なるほど、そこにも収納あるとなにかと使えそうですね😊
    写真までありがとうございます❣️
    そしてランプがすごく可愛いです😍

• 1月18日

退会ユーザー

今ダイニング用の調味料の置き場に困っていて、あればよかったなーって思いました(^_^;)
    写真の照明はオーデリックのやつです(*^^*)
    かわいい照明沢山ありますよ󾬍

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調味料の置き場、何気に大事ですよね!☺
    毎日使うとこですけど…忘れがちでした!💦
    オーデリックですね!見てみます😍

• 1月18日