※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダイエット中で痩せない原因を知りたいです。休日の食事や運動についてアドバイスをお願いします。

体重が増えたのでダイエットしてます。普段は会社で立ち仕事です。帰りは40分歩いて帰ってます。間食は昼に飴一つで昼も少なめにしてます、夜もなるべく果物やサラダ程度にしてますが、、全然痩せません。休日は好きな物食べるようにしてます。じゃないとストレスで爆食いしてしまいます。やはり休日も食事気をつけるべきですかね?運動はあまりすると筋肉質なんですぐに足あたりがムキムキになってしまうためあまりしたくはないです。毎日歩いてるだけでなんだかムキムキしてしまってます、、。

コメント

夜に果物はやめたほうがいいです。果物は果糖なので夜だと痩せませんよー。

昼は炭水化物とってますか?
朝と昼、低糖質のものに変えて、夜はサラダとタンパク質にしたら、

休日は好きなものでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼も少し炭水化物とっています。とらないと夜に食べたくなって爆食いしそうになります、、。
    果物ダメなんですね、りんごやイチゴ食べてました、、。

• 3月12日

夜の果物はなしです。糖分多いので。それなら朝に果物、昼にガッツリ、夜サラダのみが好ましいです。休日というか土曜日のみとかが好ましいかと💦立ち仕事なので年齢によっては浮腫がすぐ脂肪に変わったる可能性もあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみがめちゃくちゃひどいんです。むくみって脂肪に変わるんですか?休日になるとトイレばっかり行きたくなります。体の水分出そうとしてるのかな、、。

• 3月12日

退会ユーザー

むくみほっとくと脂肪に変わり、それは中々消えないですよ😭むしろトイレは行ってください!!!立ち仕事で歩いて、なのでむくみは相当酷そうなので毎日半身浴、お風呂でマッサージ、寝る時メディキュットなど着圧ソックス。そしてその食生活1ヶ月〜2ヶ月やれば体重変わらなくても見た目はすっきりし始めると思います。あと仕事の間は無理でしょうが水分意識、寝起きの水、ご飯前後の水などコップ1杯程度の水を意識的にのみトイレたくさん行ってください😊あたしはそれで8キロ痩せたし、産後も食生活戻しつつマッサージなどは定期的にしてるからか体重少し増えても見た目は変わらないので

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日は全然トイレ行きたくならないのに立たない休日はずっとトイレばっかり行ってます。水分とると行きたくなるから平日仕事中はあまりとらないようにしてました、、。
    仕事終わってから水分たくさんとってます。
    試してみますね。

• 3月12日
おちゅきまま

筋肉量と体脂肪はどんな感じですか?
筋肉量が上がっていたら体重はなかなか落ちないです!でも体脂肪が減っているならダイエットは出来ていると思います!
あとはタンパク質をしっかり摂った方がいいです。
果物は糖質が多いと思うので野菜とお肉とか野菜と豆腐とかがいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンパク質あまりとって無かったです。豆腐なら食べられそうです。お肉は苦手なんですよね、、。

• 3月12日
  • おちゅきまま

おちゅきまま

だとしたらタンパク質不足で痩せないのかもしれないです。
    私は低糖質でタンパク質をしっかり摂った日は体重落ちてますよ!
    逆にそんなに食べてないのにタンパク質全然摂らないと体重の変化がないです。
    あと休日のチートデーはやめた方がいいです!月1のチートデーだったらいいと思います!
    休日食べまくったら全く意味ないのでもし食べるならダイエットしながら好きなものを1つ15時までに食べるとかくらいに抑えないと痩せないです!
    ダイエットめちゃくちゃしんどいですよね。

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せたいけどガッツリダイエットしたいってわけでも無いのであまりガチガチに食事制限はしないつもりでいました。今まで炭水化物ばかり食べて好き放題してたので食事内容を見直して体にいいものを食べるようにしたら少しは痩せるかな?って気持ちですがやはり休日好きに食べたら意味ないんですかねー、、。

• 3月12日
むーむー

ダイエットしてます!

間食に飴はやめたほうがいいですね
食べるなら低糖質のものをオススメします🤔

果物は果糖があるので取るなら朝か昼にして夜は軽めに普通に和食がいいと思います🤔

休みに好きなもの食べるのは個人的にはなしです
週5勤務ならあと2日は自由に食べてるってことですよね?それだと痩せません😅
チートデーは週に一食くらいにしないと痩せないと思います🤔