※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が発熱してしまい、下の子のお宮参りと100日祝いに出かけられなくなりました。1ヶ月後に再予約かもしれず、ショックです。

子供あるあるですが、励ましてくださーい😢
今日下の子のお宮参り参りと100日祝いの予定だったんですが、上の子が昨夜38度の発熱、よく寝て汗かいたからか今朝は解熱しました。解熱したとはいえ、今日は出かけちゃダメですよね😂
土日だと写真館と食事の予約がなかなか取れなくて次の予約は1ヶ月後になりそう。。当日キャンセルになるからたぶんキャンセル料100%かな。。
この一週間、今日に備えて出かけず無理させずで体調調整してたんですが、ダメでした😵仕方ないとはいえ、ショックですー

コメント

はじめてのママリ🔰

賛否あると思いますが、コロナとかインフルでなければ、私なら行っちゃうかもです…😅
私も2月3月子どもの熱で約1年ぶりに会う大事な友だちとの約束3件キャンセルです😂
そして今日も…
なんで大事な日に熱出すかなぁとめちゃくちゃ病んでます🫠

• ママリ

ママリ

励ましてくださりありがとうございます🙏発熱だということを相談したところキャンセル料はかかりませんでした!来月の予約を取りました。来月こそは!!笑

• 3月13日
みの

解熱したなら行きます🤣❤️
夜中だけ発熱、よくありました!!

• ママリ

ママリ

励ましてくださりありがとうございます🙏発熱だということを相談したところキャンセル料はかかりませんでした!来月の予約を取りました。来月こそは!!笑

• 3月13日
me

ほんと子供あるあるですよね💦
うちも去年の夏、旅行の前日に熱を出し当日には下がりましたがキャンセルしました( ; ; )
そして夜再び熱があがり、キャンセルは辛かったけど、行かなくてよかったなと思いましたね💦

話はそれましたが、今日はやめておいた方がいいかなぁと思います(・_・;
せめて、丸一日熱なければよかったですけどね( ; ; )

1ヶ月後もっと可愛くなった写真を撮れる!と思って乗り切るしかないですよね💦
(今も十分可愛いでしょうが❤︎)

• ママリ

ママリ

• 3月13日
ママリ

私も4年ぶりに会う友達との予定が娘の熱によりキャンセルです🥹
ほんとに何故今日ってなりますよね………
昨日まであんなに元気だったのに………

写真館の件ですが私ならきいて見るかもです!
こちらからはキャンセルとは言いません🤣
もしかしたら、来てもいいと言われるかもだし、駄目なら他の提案をしてくれるかもです。
子ども都合で当日できないとかよくあることだと思うので、何かしらしてくれそうな気がします。

• ママリ

ママリ

• 3月13日