※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

2歳の子供が熱が続き、家族にも広がりがある。主人がいるが仕事を休むべきか悩んでいる。医師の診察を受けるべきか、心配で何か他の病気を心配している。

2歳の子供が先週の3月3日の夜中から6日の夜まで
熱がありました。(昼間は37度代で夜になると38度代から39度)小児科受診しコロナとインフルの検査をし陰性。風邪薬のみ処方でした。
その間4歳のお姉ちゃんも一日半熱が出ました。
二人共症状は熱と鼻水、痰が絡む咳(たまに)

また3月11日夕方から2歳の子が熱が出ており
今日私が仕事で主人が家にいますがこのご時世、
お仕事お休みをしたほうがいいのでしょうか?
どうしていいか分からず😭

子供も当番医受診するべきか月曜日まで待つか、、
またこんなに続いて、熱が出ると心配で
コロナやインフルではなく何か違う病気が
とか考えてしまいます😭



コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは行かせます。
私なら様子見しますね!