※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんは、3時間おきのミルクで1時間から1時間半寝て、残りの1時間半から2時間は泣いたりぐずったりすることが普通です。1人目の時と比べて不安に感じることもありますね。

生後1ヶ月って抱っこしても何してもギャン泣きってあるあるですよね🥹?

日中のミルクが3時間おきなのですが、そのうち1時間〜1時間半寝て残りの1時間半〜2時間はぐずってるかギャン泣きしてるかのどちらかです😂

こんなもんですよね?!
1人目の時をもう忘れてしまって、こんなに泣いたっけ…と不安になってきました🥹

コメント

かきごおり

あるあるでした😭
2人目の方がずっと泣いてて、こんなに泣く?!って思ってました😂

  • m🍏

    m🍏

    お返事遅くなりました🙇‍♀️

    あるあるで安心しました🥹

    同じく2人目がずっと泣いてます😂
    抱っこしても泣くのでどうしろって言うんだ〜ってなります🤣

    • 3月15日
  • かきごおり

    かきごおり

    ですよね!!!🤣
    もうお願いだから泣き止んでーってなります😂

    • 3月16日