※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

金曜日、保育園から呼び出しでお迎え。土曜日、小児科でRSとインフル陽性。クループの咳が出ているが、早く良くなることを願っています。皆様もお気をつけください。

金曜日 保育園から呼び出しでお迎え 最高38.7
土曜日 小児科で検査したらRSとインフル陽性wwwwwww
    うっすら全部出ててびっくり

    一緒に陽性になることあるんですね

wwwwwwwとか言ってますが娘はクループの咳をしてて
寝れてますがいつもよりしんどそうなクループの咳

早く良くなりますように

ワクチン親子で接種済ですがうつりませんように

皆様もお気をつけください。

コメント

はじめてのママリ🔰

びっくり隠しきれなくてwになるお気持ちわかります💦
ママさん、ストレス溜めないようにほどほどにしてくださいね!

  • ままりん

    ままりん

    小児科で爆笑しました🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    衝撃的すぎて
    コロナとインフルエンザ同時に陽性は聞いたことありますがまさか自分の娘がRSとインフルエンザ両方かかるとは…笑
    ありがとうございます😭😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    我が子なら話らいこけるかも…笑
    お気持ちわかりますよ!
    でもわかって安心しましたね✨

    • 3月12日
  • ままりん

    ままりん

    本当に安心しました😮‍💨😮‍💨
    高い熱だったのでびっくりしますね。
    微熱が続いてるので気が抜けませんが看病頑張ります…!
    走り回ってるくらい元気なので本当にすごいです😱笑

    • 3月12日