※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が義実家で階段から落ち、受診したが大丈夫そう。自分も油断し反省。同じ経験の方、大丈夫でしたか?

義実家で1歳4ヶ月の息子が目を離した隙に階段から落ちてしまった😰

布団の準備をしてて義父と旦那の方に行ってたので見てくれてると思って油断しました💦

5歳の上の子が落ちるのを見たらしく、階段の3、4段目から落ちたらしいです。
オデコに大きいたんこぶができて#8000に電話して一応受診をと言われ受診してきました。
普段と変わった様子はなく元気で吐いたりもなかったので様子見で大丈夫そう、と言われ先程帰宅しました。

つい、なんで誰も見てないの!と義父と旦那を責めましたが、自分も油断してたじゃんと反省😫

今後気をつけます😫

階段から落ちたりしたことのあるお子さんいますか?
その後大丈夫でしたか?

ホントに息子に申し訳ないことをしました💦

コメント

sistar_mama

うちの下の子は階段から落ちたことありますが、大丈夫です!
何なら私の兄弟も階段から落ちましたが立派に成長してますよ😅

ママリ✨

私自身が実家と祖母宅と2階落ちました✋
どちらも螺旋階段みたいにカーブしてる階段で実家では3〜4段、
祖母宅では5〜6段?

実家のときは3・4歳だったのでケロッとしてたみたいですが、祖母宅では1歳くらいで泣きすぎて眠ったので慌てて救急に行ったそうです💦

おでこがボッコリ腫れて、起きて泣いてはまた眠り、と繰り返していたそうですが、何の問題もなかったです!