※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
子育て・グッズ

最近、夜中に再び起きるようになり、授乳が大変です。同じ経験をした方いますか?

4ヶ月ちょっとまで夜中は2回起こされて授乳してたのですが、ここ最近夜通し(21時〜5時)まで寝てくれています。

しかし、さらにここ数日程前からまた夜中よく起きてくるようになりました。

そういったことはみなさんありましたか??

最近まで夜通し寝てくれてて少し楽だったので、また夜中起きて授乳するのがしんどくてしんどくて😭

コメント

ママリ

うちの子も7ヶ月頃からまた夜泣きが始まりました😭
現在も続いてます😭

  • くきくり

    くきくり

    3ヶ月も続いてるんですか😭恐ろしいです😭

    • 3月12日
ゆか

4ヶ月の時は9時頃に寝て朝5時以降に起きてたんですが、最近は2時前後に必ず1回起きるようになりました。
睡眠退行みたいな感じですかね😂

  • くきくり

    くきくり

    睡眠退行って1回あったら終わるものと思ってたので、、🥹頑張るしかないですね😭

    • 3月12日