※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
子育て・グッズ

夫が「明日は休みだから、夜は俺がみるよ」と言ってたけど、隣でイビキをかいて爆睡中。生後1ヶ月の息子が泣いてる。オッパイちゅっちゅして、眠れそうだったら寝る。無理なら朝まで。

『明日は休みだから、夜は俺がみるよ👍』って言ってた人が、隣でイビキをかいて爆睡中です…。

生後1ヶ月の息子よ…。
今日はベビーベットでも添い寝でも泣いちゃうね〜😅
分かった!気が済むまでオッパイちゅっちゅして、眠れそうだったら寝よう☺️🍀
無理そうだったらこのまま朝を迎えても良いわ!
🤣🤣🤣

コメント

deleted user

お疲れ様です😊🌸

男の人あるあるですね!笑
私はそんなとき夫を蹴ってました🤏笑

  • 🍀526✨

    🍀526✨

    あるあるですね!笑
    なんでこんなに泣いてるのに起きないんだよ!?って思います🤣💦
    マジで蹴りたい。

    ままりサンは蹴ったんですね!笑
    最高です❣️
    ご主人、それで起きましたか?笑

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きれないの不思議ですよね!
    毎日たくさん眠れて幸せ者🥹

    びっくりして飛び起きてました🤣

    • 3月12日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    本当起きれないの不思議です!
    どんだけ幸せな世界にいるんだよと思います。笑笑

    飛び起きたんですね!🤣
    ナイスです!🤣

    • 3月12日
anringo

わかります(笑)
意気込みだけ 100点 💯

明日起きたら " 息子の面倒見てくれてありがとうね ~〜 ☺️ " とでもわざと伝えときましょうか ?? (笑)

  • 🍀526✨

    🍀526✨

    マジで意気込みだけ💯!笑
    それ言ってやろうかな🤣

    • 3月12日
(´-`)oO

あるあるですね😂‼️何も言わなかったら寝てても何も思わないんですけどできないなら言うなよーって思ってます。笑

  • 🍀526✨

    🍀526✨

    本当あるあるですよね〜!
    しかもそれ、義母(母親)の前で言ってて、義母が「パパ優しいねぇ〜」って…‼️
    起きねーよお前の息子は!って感じです。

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

あるあるですね。
一年くらいは本気でイラつきましたが、
いまだに寝かしつけで誰よりも早く寝る旦那です。
もうすぐ第二子産まれますが諦めてます🤣

  • 🍀526✨

    🍀526✨

    寝かしつけで、誰よりも先に寝るんですか⁉️😂💦
    しかももうすぐで第二子が⁉️🤭✨❤️
    おめでとうございます&本当ファイトです!笑

    • 3月12日
ゆ

お疲れさまです。
ウチも同じでした。よくこの泣き声で寝れるなと笑

多分朝、何で起こしてくれなかったの?って言われるのでしつこく起こしてみては?

  • 🍀526✨

    🍀526✨

    本当思います!
    よくこの泣き声で眠れるな…って笑

    そして驚きです。
    『起こしてくれてよかったのに』と言われました🤣🤣🤣

    • 3月12日
  • ゆ

    あるあるですね笑
    ウチは毎回起こすの悪いなぁと思っちゃって、7ヶ月の今はもう諦めてます笑

    • 3月12日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    7ヶ月経った今…とうとう諦めの域なのですね!笑

    • 3月12日