※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

妊娠8週目で、茶おりが出ていると投稿したものです💦昨日夜中に茶おりが…

妊娠8週目で、茶おりが出ていると投稿したものです💦昨日夜中に茶おりがではじめ、昨日夜風呂に入ると色が濃く量が増えたような気が💦子どもの寝かしつけをして、一緒に寝てて今起きました。トイレにいったら茶おりは止まってる?のかティッシュについていなかったのですが、すごくお腹が張っています。心配なのであさイチで病院を受診しようとおもいます。
そこでなのですが、明日は午後に子どもの集団検診があります。病院の先生に問題なしと言われれば私が連れていく予定ですが、安静をいわれた場合旦那に行ってもらってもいいと思いますか?
今まで数回集団検診に行きましたが、父親が連れてきてる人は見たことがなく、夫婦で来てる姿も見たことありません💦ちょうど主人が休みなんですが、頼むのは可哀想でしょうか(>_<)💦

コメント

CH

気にしなくていいと思います!!!
私だったら旦那に行ってもらいますね♪

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    旦那にお願いしました✴快く引き受けてくれました❗

• 1月17日
  • CH

CH

よかったです(^-^)♪

• 1月17日
じゅんさん

お願いしていいんじゃないかな?
私が切迫の間、小児科受診とか歯医者とか予防摂取は、旦那が行ってくれていました。

ちなみに、上の2人は私の連れ子ですが
遠慮なくお願いしました。

• あさまま

あさまま

素敵な旦那様ですね♥♥私も旦那にお願いしました(^^)

• 1月17日
MOMO

集団検診も結構体力いりますし、旦那様にお願いしていいと思いますよ!

• あさまま

あさまま

旦那にお願いしました❗行ってくれましたー🙌

• 1月17日
あんぱんまん

あさままさんが、何を優先するのかだと思います。
仮に安静指示出た場合、お腹の子を案じてご主人に頼むのか、ご主人の事を考えてリスクを犯してまであさままさんが行くのか。。
確かに子どもの集団検診にパパが1人で子どもを連れてくる姿はそうそう見ないです。
だけど、ママが連れてこないとという制約があるわけじゃあないので、旦那さんに理由(考え)をちゃんと伝えた上で相談してみてはどうですか?
もし、嫌だと言うなら、集団検診の時の連絡先に電話して相談するなど……
してみてはどうでしょうか(^ω^)

• あさまま

あさまま

旦那にお願いしました❗快く引き受けてくれました♪
    安静じゃなくてよかったんですが、やっぱりきつくて(>_<)💦

• 1月17日
あや

うちは集団の歯科検診の時旦那に行ってもらいましたよー!
たまたま休みだったし、旦那も親なんだから当たり前です(´ω`)!

優しいパパだねーと褒められたようで嬉しそうでしたよ笑

• あさまま

あさまま

優しい旦那様ですね♥
    私も旦那にお願いしました♪

• 1月17日