※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

田舎での仕事探しに苦労しています。同居環境や転職後の状況も影響しているようで、限られた選択肢に悩んでいます。

田舎暮らし本当に辛いです。
仕事が決まりません。調理員やりたくて3件応募しましたが不採用でした。

子供も小さいし同居が当たり前の世界だからなのか頼れる人は他にいる?祖父母や実家は近いの?必ず聞かれます。

転職で6月に引っ越してきたからなのか
シフトはフルタイム全然できますと言ってます。

仕事先も限られてるしもう泣けてきます、。

コメント

nbd

体調不良の場合は病児保育使って対応します!と返答したら
落ちた事ないですが。
それでもダメでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメでした😂
    病児保育に時間帯的に朝の送迎は旦那がやりますって言ったんですか早番の時間帯なので

• 3月12日
ぱるみる

田舎は仕事選べないですよね😂
私も色々見てますがやりたい時間での条件合うの中々ないです🤣
仕事が限られるから求人出てもすぐ条件良い人が来るし皆勤務歴長いんですよね。
なので私はやりたい時間をズラしたのと土日祝を諦めサービス業やってます😮‍💨ただ月に3回までは自分の希望出せるので平日の祝日を希望したりしてます✋あと比較的急な休みもとりやすかったり条件は良いです😂

せっかくフルタイム出来るなら業種をもっと広げて見た方が良いかもしれないです‼️