※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウキウキして買ったのにインテリアに合わなかった…ってことありますか?😭…

ウキウキして買ったのにインテリアに合わなかった…ってことありますか?😭

わたしは2つ同時にショックな事件が起きて萎えてます😂

1つは念願のイシャスベースを購入したのにキッチンや部屋のインテリアとの色味が合わなかったこと(笑)
高いだけにショックすぎて🤯

2つめはロールスクリーン+遮光カーテンだったのをロールスクリーン+レースカーテンにチェンジしたけど、真っ白すぎて落ち着かない…
遮光カーテンの色でインテリアのバランス取ってたから色味がなくなって変な感じです😂

レースカーテンに15,000円もかけたのに😭

あとはマイホーム建ててから無駄にフラワーベースばかり増えていく…
ネットで色味が違ってうーんってやつも😂

インテリアが好きでストレス発散も兼ねて買い物しちゃいますが、もう買わないほうがいいかもと思ってしまいました😂

コメント

ママリ

いい炊飯器買ったのに、直後マンション購入引越しで、マンションの色合いと全く合わず😅
他の家電は白系なのに、炊飯器だけ前の家仕様の黒です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    炊飯器も高いのでショックですね🤯😭
    自分だけじゃないと思って我慢しようと思います🤣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
マイホーム買ってから色々買ってますが、届いたら色味が微妙に合わなかったり、ネットで見た写真より安っぽかったり、結局買い直したりが多くて、、、クローゼットに買い物失敗したもの達が置かれてます😂
ネットでの買い物って本当難しいですよね😢マイホーム買ってから痛感してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    同じ方がいらっしゃいました!😭
    全てに同感です🤣
    失敗して買い直し、よくありました🤣
    断捨離してお気に入りに囲まれた生活がしたいのに、思ってたのと違って使わなきゃ結局また物が増えるしお金も無駄だし…ってそれもストレスで😂
    優柔不断なのでネットで買うことが多いですが難しいですよね😭

• 3月12日