※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーひー
家族・旦那

珍しく旦那が今日どう?と誘ってきた。その時は良いよといったけれど子ど…

珍しく旦那が今日どう?と誘ってきた。その時は良いよといったけれど子どもたちを寝かしつける前あたりからもー疲れて眠くて眠くて。子どもたち寝かしつけながらもう起きあがれなくて…はじめてごめん眠いってライン断っちゃった。そしたらおやすみー!の一言。そっけな。

怒ったかな…頑張って応じてあげればよかったのかな…私が甘えたいなってときは触るなくっつくなって突っぱねるし眠いから無理って言うくせに…

なんだかな…

コメント

たんたん

いやー、それめっちゃわかります。
誘われたときはいいよ!と言うし、やる気もあるんですが、
いざ寝かしつけに入ると、そこから起き上がるなんて本当に無理です。笑

子どもたちいる中での、夫婦の営みは本当に大変だなとつくづく思います😂😂

お互いさまですし、
もし怒っていたら、今度寝かしつけやってみなよ!
この起き上がるしんどさわかるから!と言ってみてはどうでしょう。😇
余計に機嫌を損ねてしまったらすみません。。😂

• まーひー

まーひー

コメントありがとうございます!
    爆睡でした😂

きもちに共感していただけてうれしいです😄

ありがとうございました!

• 3月12日
なみ

わかります🤣
仲良し前の寝かしつけが一番の試練というか…
布団の中で寝かしつけてると良い感じに気持ちよくて、これから仲良し!って思うとしんどくなりますよね泣

• まーひー

まーひー

コメントありがとうございます✨
    共感してくださってうれしいです😆
    そう!そうなんです!!もう昨日は本当にしんどくて😅(笑)

• 3月12日