※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

微熱が続いており、体が暑く手は暑いが足は冷たい状態です。毛布はかけない方がいいでしょうか?微熱の時、寝る前にミルクを飲ませるべきでしょうか?

昨日からちょっとだけ微熱が続いています。病院に行きましたがコロナでもインフルでもありませんでした
今体がとても暑く手は暑くて足は冷たいです
毛布などかけない方がいいですか?あと寝る前にミルクを飲むといっつも朝まで寝てくれるんですけど微熱の時って起こしてお茶かミルク飲ませた方がいいですか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね😢💦
うちは、2ヶ月の時にコロナ疑惑がありましたが違った際に、病院の先生からは、脱水症状が1番危険だから、ミルクや🥧飲めるならあげるように言われてました。
どうしても心配であれば、みてねコールドクターや、ファストドクター等、土日祝夜間関係なく見てくれるアプリなどもあるので、活用されてみてくださいね
あまり参考にならなかったかもですが、良くなりますように✨
無事を祈っております

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は寝たら朝まで起きないんですけどミルクとかは起こして飲ませた方がいいですか?

• 3月12日