※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた方の体験について教えてください。生理痛や不安定さに悩んでいます。効果や副作用を知りたいです。

ミレーナ
産後ミレーナ入れられた方どうでしたか?
生理痛、量、気持ちの不安定さに悩んでおり入れたいのですが💦
入れてよかったですか?
それとも体にあいませんでしたか😭?
だらだら不正出血が続く方もいると見たことがあるので悩んでいて😫

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月は出血ありましたが、今はもう生理がなくなり快適すぎます🤣

pmsには効かないので気持ちの不安定とかは効果はないと思います😹

• 🐒(28)

🐒(28)

けっこう早くから生理なくなりましたか??

PMSには効かないんですね…やっぱり生理の時期になると不安定になりそうですね😰

• 3月12日
ままま

不正出血続きまくりです。
1年経過しましたが未だに生理以外に出血もあるし、
1ヶ月ごとにしっかり来ます。
量は少なくなりましたが、痛みは普通にあります。
しかし妊娠の心配がないことがメリットかなと思います。

• 🐒(28)

🐒(28)

続く人はかなり長く続くって言いますよね😨
    量的には多くない感じですか?
    生理痛も普通にあるんですね😱軽くなるかなくなるのかと思ってました😭
    妊娠の心配がないのはいい事ですね🥺
    入れようか迷いますが合う合わないは入れなきゃわからないですもんね😩

• 3月12日
  • ままま

ままま

本当に個人差なのでもちろん出血がなくなる人もいるし、私みたいにダラダラの人もいます。
    ふとした時にでるのでうっとうしくて(笑)量は妊娠初期の茶おりとかそれくらいの量です。

入れる前はロキソニン飲んでちょっと動けるレベルだったのでそこと比べたら薬無しでも動けるようになっただけマシなのかな?と思っています。

• 3月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱりダラダラ続くと鬱陶しくてイライラしそうですよね🫠
    織物シートくらいで足りるくらいなんですね🤔

そうなんですね💡私も薬飲んでも酷い時は全然動けなくて…
    それが動けるくらいになるなら嬉しいです🥺

• 3月12日