※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

沖縄旅行、車なしだと厳しいですか!?運転できません💦大人1人、小学生1人…

沖縄旅行、車なしだと厳しいですか!?運転できません💦

大人1人、小学生1人、年中1人です。

羽田から行くのに安く行くにはどこで予約するのがおすすめとかありますかー?
行く時期は7〜9月の平日のどこかを予定しています💦

シングルでこども2人連れて行く予定です。
また、沖縄以外のおすすめがあれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

何処行くかにもよりますが、
車ないとキツそうです💦

• ♡

ありがとうございます!
    やっぱりきついですよね…
    行き先他のところで探そうとおもいます😭

• 3月12日
 トライアングル

沖縄県民ですー!

県外みたいに電車乗り換えてバスで〜って言うのは難しいので、どうしても沖縄というのであればもう、バスツアーで美ら海とか回るのを申し込んだりする感じですかねー

• ♡

沖縄に住んでいるのですね!
    羨ましいです🥺

やっぱり車がないとなかなか厳しそうですね😭
    バスツアーも検索しつつ他も探してみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

夏に旅行計画してますが、レンタカーは予約せずにタクシー移動しようと思ってます🥰
北谷のビーチタワーホテル予約して、周りにご飯屋さんと海とプールがあるので歩く範囲で楽しめるだろうし、美ら海水族館も行きたいならタクシー使えばいっか!って思ってます🤤💕

休日だとタクシーつかまるかなー?とかあるかもしれませんが、平日なら大丈夫じゃないですか☺️?💕

• ♡

コメントありがとうございます😊

タクシー移動ですか!すごいです👏✨
    料金にヒヤヒヤしちゃいます😂
    でも観光は徒歩圏内なら空港⇆ホテルだけのタクシー料金しかかからない…そう思うとそれもありかもです😆
    ありがとうございます!

• 3月13日