※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
ファッション・コスメ

12月から美容院行けてないな〜パッっとボブにしたい😗今インナー入れてる…

12月から美容院行けてないな〜
パッっとボブにしたい😗
今インナー入れてるけど今年29歳やから
インナーとか若いかな?🫢
表面暗めのインナーブリーチしてます🫠
インナーやったらまだ大丈夫かな🤣

コメント

えむさんよりだいぶ年上のおばさんなのに全頭ブリーチのダブルカラーばっかやってます。
インナーカラーだったら普通に大丈夫だと思います。オシャレですよね。

• えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

わたしもずっと全頭ブリーチだったんですけど、すぐ金髪っぽくなっちゃうのでインナーに変えたんですよ🫠インナー続けようかな🫢💗

• 3月11日

退会ユーザー

インナーなら色抜けてもごまかせますし、プリンとかも関係ないですよね。
    久しぶりに自分でカラーのメンテナンスしたら初めて使ったカラー剤のせいかすごい色になってしまい出産のあとの新生児室にはいるのが恥ずかしくなってます。

それにくらべたらインナーカラーは素敵ですよ

• 3月11日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

そうなんですよ!プリンも気になるし頻繁には行けないのでインナーが無難かなって😗

らんのすけさんもインナーしましょ🫢💗笑

• 3月11日

退会ユーザー

私も1回インナーやってみたいんですが、ショートヘアの中が広範囲のツーブロになってましてなかなか伸ばせず念願叶わずです。
    今の変な頭の色でもインナーならまだオシャレに見えるのに!と思ってます。

周りの方がうるさくなければインナーカラーくらい大丈夫ですよ!

• 3月11日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

ツーブロ!かっこいいですね🥴

インナーカラー貫き通します😂

• 3月11日