※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使用している方、妊娠何週から聞こえましたか?どこに当てると聞こえましたか?TikTokでは9週で聞こえた方もいますが、まだ聞こえないと不安になりました。

エンジェルサウンズ使ってらっしゃる方、妊娠何週から聞こえましたか??
また、どこら辺に当てると聞こえましたか?
TikTok見てると9週で聞こえた方も多くて買ってみましたがまだ聞こえず逆に不安になりました😂

コメント

ままり

12週から聞こえました!下腹部、へその下あたりですね。私は全然聞こえなくて、夫がやったら聞こえたので12週とかだとまだまだやり方によって聞こえないこともあると思います。難しいですが聞こえると嬉しいですよね!頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

同じく12週です!
公式も12週から聞こえると推奨してるので、多分それ以前だと小さすぎて難しいんだと思います💦

はじめてのママリ

自分は13週じゃないと聞こえませんでした。1人目は17週からしか使ってなかったので💦

いちご

13週から聞こえました!12週から使えるとかいてあり一生懸命探しましたが全くわからず不安でしたが9週だとまだ聞こえないと思います💦

えび

11週から聞こえましたが、タイミングによって自分の脈の音しか聞こえないときの方が多いくらいでしたよ〜!
毎回聞こえるようになったのは15週くらいからです。

ななな

1人目も2人目も聞こえた事ないです🤣🤣

9w5dから使い始めて、毎日使ってますが聞こえています☺️

コツを載せたブログを見てシュッシュッシュの先を辿ると見つけやすいです!

ただ12w以降と公式が言ってるので、聞こえなくても気にすることないです👌