※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん大好き
家族・旦那

先程の出来事なんですが、食器を、洗った後に置く食器入れなんですが、…

先程の出来事なんですが、食器を、洗った後に置く食器入れなんですが、水垢でヌメリが出てたので、キッチンハイターで漂白をして置いておいたら、旦那が、洗ってくれたんですが、漂白の臭いが残ってたんで、これちゃんと洗った?と聞くと水で流しただけとか言われ、平気で洗った食器を置いてたのであり得なく思いました。前にも何度か言ったのに、いっつも右から左でいい加減腹立ちます。皆さん、そーいう経験とかって有りますか?

コメント

ほとんどそんな感じです(^^)
うちはお風呂掃除頼むとシャワーをサーっとかけて終了です。数回言ってもダメなのでもう頼みません(っ´ω`c)

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、男の人って家事に関して無関心ですよね😓私の所の場合は、まともにしてくれるのは、お風呂掃除とゴミ出し位なのですが、
家事に関して余計な手間を増やしてくれちゃうので、ありがた迷惑で、二度手間が多いです😫会社で同じよーなところで怒られるみたいなのですが、せめて家では怒られないよーにしてって思いますよ😫

そんな事しょっちゅうですよ!
でも、やりたくないのが本音でしょうから
やってくれたことに対して文句を言ったり、不満に思ったりはしません( ¨̮⋆)

私自身、家事を男の人にやらせるのは良くないことだと思ってるので、やってもらっちゃった時は、どんなにそれが自分の求めてた結果と違っても感謝します( ¨̮⋆)

• あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

そぉーなんですね、
    心が広くて、大人ですね☺
    凄いです。

• 1月17日