※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で2歳の娘が寝かしつけで不安。パパと一緒に寝る練習した方いますか?

二人目を今妊娠中で長女は2歳です。
普段旦那が遅いこともあり、基本はワンオペです。
自分の入院中の娘の寝かしつけが不安です。
私なしではおそらく娘は寝たことないと思うのですが、同じような方、パパと二人で寝る練習とかしましたか??

コメント

すずめ

はじめまして!
私も二人目生んだとき長男がパパと寝られるか不安でしたが、実際入院すると、すんなり寝てました😂😂
退院したら、またママになりましたが😂😂

ママ

練習はしてませんが、最初1日は泣いたりしてたみたいですが、二日目からは慣れたみたいです。
意外と子供は順応なのかもですね笑

コスタ🛳

練習せずに次男の出産で入院しましたが、私がいないならいないなりに何とかなったみたいです😂
パパのことは大好きだけど、寝る時だけは全拒否で寝かしつけ1度もしたことなかったです💦

きなこ

2人目妊娠中で、私としか寝れません!でも練習せずぶっつけでいきます!ママいなきゃいないで、泣き疲れて寝るとか最悪朝まで寝ないとか(笑)なんとかなると思うので、、、

そして子供って順応性高いから退院する頃にはきっと眠れるようになっていると期待して😌