※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がラインのアイコンと背景を娘にしてるのが嫌すぎます😩人に見せびら…

義母がラインのアイコンと背景を娘にしてるのが嫌すぎます😩

人に見せびらかしてるのを見てしまったのでそれも嫌だし、アイコンにされるも嫌だから送らないのに。
旦那が最近の写真俺に送ってって言って来て、送ったら義実家のラインに流されます🤮🤮🤮私が送らないと、最近旦那が撮った可愛い写真見せびらかして来て、じゃぁこれあげないけどいい?とか言って来ます。

また変更して最近の娘の写真になってました。吐き気です。
お前の子じゃないわ。ちなみに親の私も旦那も、娘の写真はラインのアイコンにしない派です。
🤮

コメント

ぱくぱく

自分がしない派なら、義母にされたらマジで嫌ですよね😇💦💦

うちの義母もsnsに 孫たん とか書いて載せてて え🙂?ってなってます。

sns知らないってことになってるので突っ込めませんが、こっそりみてはイラっとしてます😇

お前の子ちゃうぞ😇!!!!!!

anringo

うちは実母はLINEのアイコン・背景
iPhoneのロック画面・背景まで孫の写真ですよ ~~ 🤣🤣(笑)

私自身は特に嫌じゃないので " いや、孫の事好きすぎやろ !! 🤣🤣"くらいで終わってます(笑)

旦那のお姉ちゃんとかもうちの子供の写真を使ってくれていますが私自身、可愛い🫣♡としかならないですが嫌な方は気になるかもですね ... 😖💦

🐬

LINEのアイコンくらいなら私は気にしないですが、自分がしないって事なら気になりますよね😅
ご主人から言ってもらっては?👀