※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
産婦人科・小児科

熱が1週間続き、ピークは39.8℃で、元気な状態。コロナ・インフルエンザは陰性、血液検査も問題なし。鼻水が10日続いています。要相談者ありますか?

熱が1週間続いてます。
ピークは39.8で37後半から38をずっとです。

本人はぐったりもしてなく元気なんです。

そんな方いますか?

コロナインフルエンザ陰性
血液検査問題なし

鼻水が10日ほどです。

コメント

3児ママ

中耳炎ではないでしょうか?鼻水が多いなら可能性高いです。

• すもも⭐️

すもも⭐️

見てもらったんですが違うかったです💦

• 3月11日
  • 3児ママ

3児ママ

中耳炎じゃなかったんですね😭血液検査も問題なくて発熱1週間…なんでしょうね、、

• 3月11日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

そうなんですよ😭😭心配で、、

月曜日にまだ熱があれば来院してとのことなので様子みてみます🥲

• 3月11日
ママリ

夏頃に3歳の息子がそんな感じでした!私も夫もそのタイミングでコロナ陽性でしたが、息子だけ何故か陰性、、

おそらく、検査のタイミングが早すぎて本当は陽性だったのでは?と思ってます🤔
(私だけ2回検査して、1回目陰性→2日後再検査で陽性になりました。息子は1回目に同じタイミングで検査しただけです)
素人予測なのでわかりませんが🥲💦

息子の場合は1週間経って元気になりました!

• すもも⭐️

すもも⭐️

そうなんですね!!
    熱出たのが昼過ぎで翌日の昼前にpcrしたので私もそうなのかな?とおもいつつ、

初めてコロナになったときはぐったりとほんとしんどそうだったのでどうなのかな?ともおもいつつ、、

• 3月11日