※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
子育て・グッズ

友だちの子ども(5歳女の子、2歳男の子)に誕生日プレゼントを考えています。お菓子はNG。ディズニー、プリンセスが好きなので、おもちゃのアドバイスをお願いします。

今度友だちが子どもを連れて遊びに来ます。
お友だちの子ども(女の子)が今月5歳、下の子はもうすぐ2歳(男の子)です。
上の子が今月お誕生日なので気を遣わないような誕生日プレゼントでも用意しようかな、と思っています。
お菓子はあまり食べない子なので、ちょっとしたおもちゃかな?と思っていますがオススメありますか?
ディズニー、プリンセスが好きな女の子です。アドバイスお願いします🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

バスボムやお手紙セットなんかはディズニーデザイン多そうですしあまり高くないかなと思いますが…どうですかね🤔

• Milk

Milk

バスボム!!よく姪っ子にあげるのにすっかり忘れてました🤣
    女の子なのでお手紙セットもいいですね💡
    ありがとうございます💞

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

アマゾンで1000円くらいのコンパクトなディズニープリンセスレゴが売ってました~😊

プリンセスの人形もついてますがレゴクオリティです笑

• Milk

Milk

プリンセスレゴ😳!!
    さすがレゴですね🤣🤣
    Amazon見てみます✨
    ありがとうございます💞

• 3月11日

ぬりえやパズルを2.3個ずつはいかがですか?遊びに来てくれた時に、飽きたらそれで遊んでも良いと思います✨

• Milk

Milk

ぬりえやパズルもいいですね✨その日に遊べるのも良きです☺
    ありがとうございます💞

• 3月11日