※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝はお腹の上で寝ても長く寝てくれる方いますか?夜泣きで寝不足で、お布団に置かずにお腹の上で寝かせているけど、癖になるか心配です。でも、自分も少しでも寝たいのでそうしています。

お昼寝、お布団の上より
ママのお腹の上の方が
長く寝てくれるって方いますか?
夜泣きで寝不足のため
私もそれで少しでも寝たくて
お布団に置かずに
ついソファの上とかでお腹の上に乗せて
寝かせてしまってます…😅
癖になるとお布団で寝なくなるかなと
思いつつ、私がしんどくて寝たいので
すぐ起きられるよりとおもって
お腹の上で寝てもらってます😥

コメント

もな💅🏻

次男がずっとそうでしたよ💦
よく夜泣きしててお腹の上にのせると、よく寝てくれました😮‍💨
今ではそういうことは無くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜はお腹の上で寝てくれなくて😟
    昼寝だけお腹に乗せちゃってます😥
    今はそういうことなくなったんですね!

    • 3月11日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    夜はベッドで寝てくれますか?💦

    成長とともになくなってくることもあると思います!🦄

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きが凄くて添い乳に頼ったりしてしまってますが、ベッドで寝てます💦
    とりあえず夜泣きがなくなれば私も余裕が少しはできて日中短いお昼寝でも耐えれられそうなんですけどね😥💦

    • 3月11日
きなこん🔰

多分、多くのお子さんがそうだと思います。うちもそうですが、やっぱり癖になって布団で寝なくなると、お互い後から辛いので(親も結局疲れは取れない)、ほどほどでやめた方がいいとは思います。気持ちは超分かります。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    お昼寝のときだけやってしまってて😥
    お布団でも寝るは寝るんですが30分で起きたりするので、お腹の上の方が長い時間寝てくれるのでどうしても私が寝不足のせいでフラフラなのでやっちゃうんですよね…
    夜はお腹に乗せても寝ないのでお布団なのですが💦
    ほどほどにしないとですね。

    • 3月11日