※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

福さん式で妊娠した方の子宮口の状態や感じについて質問です。妊娠時の子宮口の位置や感じ、経産婦の子宮口の状態について教えてください。

福さん式について質問です🙋🏼

妊娠した時の子宮口は、
遠くてもちもちしてお尻側に向いていると
サイトで読みましたが

これは生理予定日の何日前から
この状態になるんでしょうか??

また、子宮口は近いけど妊娠されてた方いますか?

福さんで妊娠された方、
妊娠時はどのような感じだったでしょうか?

経産婦は、子宮口が閉じてない感じですか?

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私も福さん式を気になり確かめてましたが、陽性反応があった時点(生理予定一週間前?)は全然下を向いてました、
それから生理予定過ぎてからは子宮口の周りが唇のようにぷっくりしてました(^^)
その後は子宮口周辺が狭くなり、悪阻がきた時には頑張れば届きますが後ろを向いて入口はぷっくりのままギュッと閉じてました!

misamisa

福さん式をしてて
いまいちパッとした結果もわからないまんま検査薬をする前日に近くてぎゅっととじてる感じもなくて(むしろ1回もぎゅっと閉じた感じは無かったです(笑))検査薬したら妊娠してました☺経産婦はぎゅっとは閉じないみたいですよ!

私は生理予定日になっても、いつもの生理前位近くにあったので、ダメだなと思っていたけど、妊娠してました。
明らかに子宮口が奥に行きふわふわモチモチになったのは恐らく妊娠5週以降でした。
こんなに変わるの?と言うくらい明らかにふわっふわになるのですぐ分かりました!

ななな

お返事遅くなってすみません💦

みなさん、参考にさせていただきます‼️