※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きが心配です。毎日2~3回起きておっぱいを欲しがり、30分で寝る状況。今後ひどくなる可能性があり、不安です。上の子は夜泣きがなかったため、初めての経験で怖い思いをしています。

夜泣きの程度とは…?😢

生後6ヶ月の
次男が毎日2~3回起きておっぱい飲ませて
抱っこしたら寝ます。その間30分くらいです。

これでつらいと言ったら
全然少ない方、今後酷くなるかも言われました💦

本当ですか…?これ以上ひどくなったら
どうなるのか😭
上の子は夜泣き無かったので
夜泣き初体験で夜がくるのが怖いとさえ思います。


コメント

まーみー

その子によるのでなんとも言えないですね😂
30分おきに起きる子もいますし、全くない子もいます。
ただ、片方が楽だった方はもう片方がものすごく大変って方はよく聞きます🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうですね…うちは上が夜泣きなかった分、めちゃくちゃ油断してたのでしんどいと感じてしまいます😭

    • 3月12日
はじめてのママリ

うちは酷い日だとおっぱい飲ませても2時間泣いては寝て背中スイッチで起きてを繰り返します。縦抱きして密着してゆらゆらしてる耳元で鼓膜破けそうなくらい叫んで泣き、落ち着いたからと横にしたら眠くて顔を擦ったつもりで爪で引っ掻いて出血して泣き、背中スイッチで起きて泣き…。
酷くならない人もいますから大丈夫ですよ。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとしんどいですよね…😭うちも酷い時2時間くらい泣いてる時あります💦赤ちゃんなのに体力がすごすぎてビビります

    • 3月12日
さくら

夜泣きのときだけ、おしゃぶり使ってまーす!
お陰さまで朝までぐっすりです😆

  • ママリ

    ママリ

    おしゃぶりで寝てくれるのとっても羨ましいです!
    うちはなぜかおしゃぶり拒否されてしまいました😢

    • 3月12日