※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那、普段携帯ばっかりしてるのに1日離れてて用事があって電話もLINEも…

旦那、普段携帯ばっかりしてるのに1日離れてて用事があって電話もLINEも何回もしたのに返さないのイラッとしませんか?😂

シャワーしよったって言ってたんですけど、午前中からLINE送って返事なし。昼過ぎに電話出ない。

旦那に注意したら「うん」だけ。

私には出ないと携帯の意味ないとか言ってたくせに💢

コメント

萌乃

私の旦那もそんな感じです腹立ちますよね
他の人のLINEは返してます、用事ある時くらい出てくれ😡😡😡って感じでいつもイライラしてます

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎


    こうゆう時は見ないの本当腹立ちます💢

    • 3月11日