※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中、旦那の不倫心配。一緒に里帰りした経験ありますか?2人目妊娠中で離れたくない悩み。ありがとうございます

里帰り出産した方で

里帰り中旦那が不倫しないかとか心配にならなかったですか?

一緒に里帰りしたよ!って方いますか?

2人目妊娠中で1人目の時はしなかったのですが迷ってます😭 産んでからこんなこと言ってられないかもしれないですが旦那と離れたくないです😂

産んでからの入院すら嫌です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ならなかったです😂

寧ろ、離れられてラッキー!
自由だー!って感じでした😂

❤︎❤︎

里帰りして、浮気するような人は
別に里帰りしなくても浮気しますよ🥹 メンタル不安になるなら
里帰りしない選択をします😞

里帰り一緒にする旦那もストレスかなと私は考えちゃうので🥹💧

里帰り出産してませんが、
不安になる気持ちめちゃくちゃ分かります!!

ママリの旦那トピ見てると里帰り中の浮気多いですよね💦
産んでからの入院も不安すぎて、
旦那も病室に毎日泊まってもらってました😂

はじめてママリ

めちゃめちゃ不安になりました🤣🤣
だからよく里帰り中浮気してない〜〜??って冗談ぽく聞いてました!笑笑
離れたくなかったけと、旦那の仕事柄育休とってやれるという選択はなかったので、あたしも初産でしたし、里帰りしましたが、離れて久しぶり会うとドキドキして楽しかったですよ🧡

ママリ

ネットとかでも結構してる人多いですよね〜。
これから里帰りする予定ですが、出産時に立会をするので臨月はいつでも動けるように飲み会は入れないでと約束しています💦
また何度か里帰り先にも来てもらいます👍
後はたまにテレビ電話を突然かけたりして確認しようと思います。笑

あや

上の子の時も今回も里帰りです!飛行機の距離なので、32週の時に移動したきり、次は出産時まで会えません😂

浮気とかは、器用な人ではないので、大丈夫かなぁとは思ってます(笑)
寂しさはあるけど、私より上の子がパパーってなっててそれの方が辛いです😓

毎日朝からラインして、夜はテレビ電話してます!

はじめてのママリ🔰

一人だと暇でパチンコ行ったりいかがわしいお店に行ったり浮気しないかと心配でした。
なので、里帰りした方が絶対楽なのに里帰りせず産みました。
入院中は上の子のお世話してもらって、毎日面会にも来てもらっていたので、そんな暇がないようにと仕向けました😅
普段から女っ気もなくギャンブル等もしないのにとにかく心配だったので😅