
PayPayフリマで購入した商品が売主の元に戻り、再送を依頼されたが名前と住所を教えるのは普通?取引を終了して再度行うべきか悩んでいます。
PayPayフリマにて商品を購入したのですが、
売主が発送した後、誤送?があったとかで、売主の元に商品が戻ってしまったようです。
先程、売主から再送するので、名前と住所を教えて欲しいとメッセージがきたのですが、、
今まで買う側のみで、売る側になったことがなく、
また、このようなトラブルは初めてで助けてください🙇♂️
メッセージ内で名前と住所を教えるのは普通ですか?
売主側に名前と住所を知られても大丈夫でしょうか?
この場合は一度取引を終了して、新たに場を設けてもらった方がいいですか?
- よな(1歳9ヶ月, 3歳10ヶ月, 3歳10ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント

るい
一度戻って来た物は専用の発送方法使えなくなるので、住所名前聞いて、宅急便等で発送するようになると思います!
かーもんさんがもし匿名希望ならば一度キャンセルからもう一度買い直しになるかなと思います!
よな
ご丁寧にありがとうございます🙇♂️
匿名希望なのですが、
この場合は発送後の返金対応になるのでしょうか?
調べると購入後から8〜12日の間であれば事務局から返金できるという認識で間違いないでしょうか🙇♂️?
よな
匿名希望とキャンセル、改めての取引を提案したところ、相手側から取引自体を終了しますと連絡がありました😅
ご丁寧にありがとうございました🙇♂️