※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の雛人形の菱餅を落としてしまいました。心配になってきたので、皆さんはどうしますか?

さっき娘の雛人形を片付けていて
菱餅を落としてしまいました💦
一番上の、ピンク色の菱餅が外れてしまいました😭

娘もお昼寝から起きてきたので
来年ボンドか何かで付けようとそのまま
片付けてしまったのですが
今更、なんか縁起悪いかな、、と心配になってきました😭
皆さんならどうしますか?

コメント

たぁこ

お雛様を落としたわけではないので気にしません😄
来年出すときに忘れちゃうと割れてる事にびっくりすると思うのでメモでも張り付けておくのはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお雛様ではないですもんね、、娘のお昼寝の間に片付けたくて焦ってしまいました😅メモいいですね💡ありがとうございます♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ボンドで付けて片付けますが、もう片付けたなら来年にします😅縁起悪いですかね…私ならあんまり気にならないです💦そういえば2歳の時落としたな〜って思い出?です🥰笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ネガティブなので物事悪い方に考えてしまって😅💦気にしないようにします。ありがとうございます😊

• 3月11日
ままり

上の方のメモいいな!と思いました!
わたし忘れっぽいので、絶対来年には忘れてます🤣
菱餅が身代わりになってくれたんだな〜ってポジティブに捉えます😊(食べ物は身代わりって言うのか?って感じですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一年後は忘れてるかもです😅
    基本ネガティブな性格なので気になってしまいました💦コメントありがとうございました😊

• 3月11日