※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

旦那がいるとなんでこんなにイライラするんやろー。いないと本当楽だっ…

旦那がいるとなんでこんなにイライラするんやろー。
いないと本当楽だったなー。
実家また帰っててくれないかなー。

帰ってきた方が調子落ちるんでしょ?
だったらどうぞ実家にお帰りください。

いてもいなくてもすること別に変わらないし、
ってより逆にすること増えてマジでめんどくさいし。

子供達が偏食でめんどくさいのに
なんであんたの糖質制限にまで付き合わされるわけ?
やりたいなら勝手に一人でどうぞ。

片付けろ!って言ってんのに、なんで片付けないかな?
飲み物出したら冷蔵庫入れる!
子供でもできることなんでしないかな?

本当イライラが止まらないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう本当わかるしかないです

はじめてのママリ🔰

わかりますー
いない方が楽ですよね〜

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

旦那って休日役立たずのクズになりますよね

deleted user

私もいない方が正直楽です!
余計に仕事増えるしすぐ部屋汚すし。
基本月の半分は出張でいないので余計に旦那がいない日々に慣れてしまい😂
いるとルーティン崩れるし子供たちワガママになるしイライラしちゃいます😂