※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌でバースデーフォトを撮影したいなと思っています。ノッタが気にな…

札幌でバースデーフォトを撮影したいなと思っています。ノッタが気になりますが、撮影日の一週間前から1万円のキャンセル料が発生するんですよね😔もし風邪ひいたりなどしたらと思うとなかなか予約に踏み切れません。ナチュラルな感じが好きなのですが、おしゃれなスタジオご存知の方いらっしゃいませんかᐪᐤᐪ

コメント

スタジオジャムで撮ったことありますが、自分達しかいないところで撮ってくれるので、プライベート感があって良かったですよ🥰
ナチュラルな感じでしたが、好みがあるので合わなかったらすみません😭💦

場所によってコンセプト違うらしい?ので、HP見たらよくわかると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てきました!!円山babyが良さそうです♡
    ちなみにどこのスタジオお使いになりましたか?*ˊᵕˋ*

• 3月11日

退会ユーザー

うちは近かったので星置です😊

• 3月11日