※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニバのスタッフは、妊婦がアトラクションに乗ることを気にしているのでしょうか?結構厳しいかもしれません。

ユニバのスタッフさんってアトラクション乗る時に妊婦かなんてよく見てるんですかね?🙄
ちゃんとした遊園地なので結構厳しめですかね🫣

コメント

見てないと思います!
気づいたら声掛けられると思いますが、基本的に自己責任だと思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に子供が乗るものに一緒に乗りたいんですけど、、既に結構お腹出てるんで微妙ですね😭
    ありがとうございます!

• 3月11日
まろん

私はそれなりにお腹出てたので止められました😂よく見てるとかそんな感じは無かったのでそんなに出てなかったら分からないと思います

元々激しい乗り物とかは乗るつもり無くプラプラしようと思ってましたが妊婦NGて知らなくて行きました😂船みたいなのに乗ろうとしただけなんですが😂
シアターくらいしか入れなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月の時に行かれました?😳
    私は18週で行こうと思ってるんですが微妙ですよね🙄
    私もジョーズや軽めのジェットコースターに乗りたくて😞💓

• 3月11日
  • まろん

まろん

5~6ヶ月くらいだったと思います😊
    でも私は体重増加すごくてその頃もう既に10キロ太っててかなりお腹出てたので、パッと見8ヶ月くらいのお腹だったと思います🤣
    一般的な18週だと分かりにくい服着てたら大丈夫じゃないかなぁと✨
    無理はしないで楽しんで下さいね✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂!
    私も4人目で結構お腹がのびのびで前に出るタイプなので既に5.6ヶ月のお腹です😭(笑)
    フワッとしたワンピースで誤魔化してみます😂(笑)
    なんせ7年振りのユニバなので楽しみで、、(笑)ありがとうございます🥺

• 3月11日
  • まろん

まろん

楽しみですね🥰グッドアンサーありがとうございます✨

• 3月11日
□emiyu□

私は32週頃に行ってジョーズは乗れました😂

けど冬だったのでコートで隠した感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32週で乗れたんですか!すごいです😳
    やっぱり冬はコートである程度なら隠せますよね🥺
    行くのが4月で薄着の時期なんで隠すの難易度高めです(笑)
    日常生活の方が激しいこともあるのに子供が乗れるくらいのものは妊婦OKにしてほしいです😭(笑)

• 3月11日