※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

子ども服の収納について相談です。洗面所の収納がパンパンで、子ども部屋に移したい。クローゼットが狭く、オムツなども置かないといけない状況。収納方法に迷っています。おすすめがあれば教えてください。

子ども服の収納について教えてください😊

今は脱衣所の洗面台の下にカゴを置いて収納していますがけっこうパンパンです💦
4月に保育園に入園するのと、夏に2人目が生まれるので子ども部屋に衣類収納をうつしたいと思っています!
ただ、クローゼットが半畳もなくてオムツやお尻拭きのストックなどで終わってしまっているので、お部屋に置かないといけないと思っています😱
今息子は絶賛全てを出してポーイブームだし、引っ越しすることも考えていて、無印やニトリのプラスチックボックスにするか、タンスにするか迷っています💦
本当はあまり物を置きたくないタイプなので、できれば見た目のスッキリした幼児の間だけではなくて長く使えるものにしたいです!

みなさん、おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

アイリスオーヤマのプラスチックのチェストはどうですか?