※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の風邪症状で耳鼻咽喉科で診察したが、喉を見てもらえず。他の病院は遠くて連れて行けない。小児科でも喉や耳を診てもらえるか?

息子が風邪症状で鼻水と咳があり耳鼻咽喉科を受診しましたが頑なに喉を見てくれません。
鼻吸いだけしてお薬飲んで様子みてーで終わりです。
今日は3回目の受診で咳ひどいのですが喉は大丈夫なんでしょうか、見て欲しいですと言うと鼻水が喉に行ってるだけだからと言われ
咳止めがほしいと言わないとくれませんでした。

耳鼻咽喉科は近くにそこしかなくて
ほかの耳鼻咽喉科に行くとなると旦那の休みの日に来るまで連れて行ってもらわないといけません💦

小児科ならあるのですが小児科でも喉や耳を見てもらえるのでしょうか。

コメント

カフェラテ

うちの子のかかりつけの小児科は、耳と喉も見てくれます。
以前行っていた小児科は、こちらが『耳をよく触るんです』など相談しないと見てくれませんでした💦