※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

旦那が性病のクラミジアで、浮気否定。証拠なしで疑惑。離婚避けたいが…。どうしますか?

旦那の性病はクラミジア決定ででも風俗など行ってない、浮気してないと言い張っており、でもちゃんとした証拠なく旦那は知らない、してない、私は浮気、変なことしてんろ?と喧嘩ばかり…疑惑はあるけど証拠はないというかたいますか?その場合みなさんならどうしますか?子供小学生低学年と保育園年長いるので離婚はさけたいですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

温泉とか行きましたか?
小学生の女の子が
クラミジアになり何か性暴力を
受けているのかと怪しかったのですが
旅行先の温泉で感染したそうです!

• ☆あ☆

☆あ☆

そうなんですか😳本当ですか⁉︎
    身近な方ですか?
    温泉はないです。ただ症状が出る 1から3週間だと旦那は膝の手術をし、入院しました。あそこに管は入れませんでした。入院中は尿瓶を、使用したり病棟のいろんな方が使っている便座で排泄し、退院してうちに帰ってからも足が痛いからと尿を我慢したりお風呂も2日に 1回だったりしてました。退院後はしばらく自宅療養でした。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生徒で本人が「昨日病院行ったの〜旅行行った時お風呂でお尻にバイ菌入ったの!」
    と言っていました!
    知り合いの看護師さんに聞くと
    「運悪くクラミジアの人が座った椅子に座ったのかな?」
    と言っていたので本当に
    大浴場で感染する事も稀にあるそうです💦
    それだと何処で感染したのか
    まったくわかりませんね😭
    おそらく接触しないと感染しないと思うので😭

• 3月11日
  • ☆あ☆

☆あ☆

手術して今も足を引きずっていて疑いたくないですが本当はどうなんて毎日聞いてしまいます。ちゃんとした証拠がないので一緒にいますが😭
    しかも症状が出てすぐは私にもこんな症状がある、病院私も一緒に行き診察室に入りました。旦那が変なことあればまず、しばらく私とは性行為しないし、こんな症状あるとおまえに相談しないし、1人で治療するてと言い張ってます。確かにそうだなと…私たちは病院の便座か尿瓶か?と話してたんです。

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに足引きずってまで
    風俗行ったりしませんよね💦
    旦那さんの言う通りやましい事があればわざわざ奥様にも
    言わないと思います😞
    もし可能性があるなら
    便座か尿便だと思いますが
    わたしは専門医じゃないので
    全くわかりません😭
    力になれずすみません😭

• 3月11日
ママリ

クラミジアは大衆浴場とかでもうつると思います!
病院ではたらいてますが、シャワー室は決して綺麗ではないです…。

おはなしを聞く限り病院かと思います!

• ☆あ☆

☆あ☆

トイレも術後すぐに尿瓶だし翌日から松葉杖でトイレまで通っていたみたいで…私は病棟のトイレは使ったことないですがうちのトイレ以外は嫌でちゃんと毎回何もついてないか確認した?と旦那に聞くと痛くてそれどころじゃないと…シャワーは入院当日にうちで入り3泊4日でしたが術後に洗面台で頭だけ病院で洗っていたみたいで…身体は洗ってないし尿瓶や病棟のトイレだしそれかなと…

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

なるほどー。整形の病棟で働いているので、松葉杖だとうまくトイレできないとおもいます。うんちはのときは便座座りますしね…

病院のお風呂ははいってないんですね!でしたらトイレですね…

• 3月11日
  • ☆あ☆

☆あ☆

入ってないです。なので洗ってないし不衛生のまま尿瓶や便座使っていたのでそんなもあるのかなと…ちなみに尿瓶は毎回消毒とかされているんですかね🤔⁉︎

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

尿瓶はわたしの病院では一日ごとに交換して、消毒するボックスに入れます!
    どういうものかわからないのですが、おそらく高温洗浄とかで不潔ではないかとおもいますが、あまり綺麗ではない病院でしたら消毒液にはいったバケツに尿瓶をひたします。それが不十分だったか…?という感じでしょうか…

• 3月11日
  • ☆あ☆

☆あ☆

旦那も消毒まではどんなふうにしてたかはわからないと言ってましたがやはりありえるなら便座のほうが考えられますかね🤔⁉︎泌尿器科の先生は性行為しかないと…でも内科の先生からは術後とかはかかりやすいよと言われました。

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

そもそも性感染がほとんどなので、可能が限りなく低いことかと思います😅でも割と心当たりのないクラミジアって結構聞きます…

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

クラミジアはネットでは発症までの期間が書いてあることもありますが、発症までの期間は本当に人それぞれだと聞いたことがあります。
過去の恋人等から移され、潜伏期間があり、今発症したのかもしれません。
泌尿器科で確定と診断されたのでしょうか?